人気ブログランキング |

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第57回 民主党推薦の保坂氏(社民)が、東京8区石原氏(自民党)の粉砕に立ち上がった!!

ブログ村(政治ブログ)登録の「日本がアブナイ!」様の記事「小泉が小池支持を表明した思惑は?+保坂(社民)が東京8区に、小沢も国替えで首相と対決?」で、社民党の保坂展人(ほさか のぶと)氏が、約10年間活動してきた東京6区(世田谷の一部)から東京8区(杉並区)へ国替えすることとなった事を知り得ましたので、お知らせいたします。

第57回 民主党推薦の保坂氏(社民)が、東京8区石原氏(自民党)の粉砕に立ち上がった!!_b0150290_11392464.gif


BGMとして♪:キセキ(GReeeeN)


新たに東京8区での公認が決まりました(お知らせ)
解散・総選挙の日程が近づいてきています。9月11日、社民党全国連合常任幹事会は私、保坂展人を東京8区(杉並区)で衆議院議員予定候補として新たに公認することを決定しました。これまでの経過報告と私の決意をここに明らかにしたいと思います。  

この間、党内外の多くの先輩諸氏、また友人・支持者の皆さんから、今回の選挙区変更について、率直な御意見をいただきました。「小泉構造改革」がズタズタにしたその傷跡は無残です。年金の信頼は壊れ、医療崩壊が加速し、雇用は規制緩和で究極の搾取が横行しています。社会のあらゆる面で「強い者一人勝ち」の傾向が顕著になり、「儲けるが勝ち」と偽装が蔓延しています。その根源は政治にあり、自民党を中心とした「自公政権」にあると多くの国民が考え、何としても「自公政権」を倒すために力を合わせてほしいという声はたいへん大きいと受け止めました。

結論を得るまでの間、東京6区での活動は継続してきました。多くのボランティアの皆さんに参加していただき、毎週どこかの駅頭でチラシを配布し政策を訴えてきました。ふりかえると、1998年から約10年間にわたって、多くの出会いにも恵まれ、激励を頂いた東京6区を離れて、新たな地での挑戦を選択したことに、思いは万感溢れます。

国会活動・地域活動と、これまで、たくさんのボランティアの皆さんや友人たちに支えられて培ってきた力を、政治転換の最大チャンスである今回の戦いに生かして頑張りたいと思います。

出所:保坂展人のどこどこ日記 / 「新たに東京8区での公認が決まりました(お知らせ) 」より一部抜粋

東京8区(杉並区)へ国替えした保坂展人(ほさか のぶと)氏は、「共謀罪」「教育基本法」「死刑の廃止」「年金」等々の国民の生命に関する問題に対し、真剣に取り組んできた政治家の一人です。今回の8区での出馬は、社民党公認はもちろんのこと、民主党の推薦でもあります。

私は、保坂展人(ほさか のぶと)氏を応援します。
自らの生活・家族を守る為、我々庶民は、保坂展人(ほさか のぶと)氏を応援しなくてはならないと真剣に思っております。


※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
第57回 民主党推薦の保坂氏(社民)が、東京8区石原氏(自民党)の粉砕に立ち上がった!!_b0150290_134450.gif

にほんブログ村 政治ブログへ


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。


市場分析レポート『金利・為替・株価特報』で生き抜く力を養う!!

by nadfngadi | 2008-09-13 11:48