人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第49回 自民党の「弱者切り捨て政策」はブレな~い

自民党総裁選なるものをやっているそうですが、いい加減、皆様も飽きてきたのではないでしょうか。各立候補者の現状を全く把握していない、能書きを聞かなくてはいけない我々日本国民は、ホント悲しい存在です。

そもそも、この総裁選は、自民党々内の話のはずです。
小泉・竹中改革を積極的に推進してきた自民党を、生活がボロボロにされた我々庶民が応援するはずもなく、ただただ、早く消滅して欲しい。それだけです。
各候補者、小泉・竹中改革に対して誰一人として、反省を述べていないことが全てを表しています(というか、5人とも改革は正しいと肯定している始末です)。

こんな、歴史に幕をおろす自民党のぶれない点は何か。
それは、下記の3点です(植草一秀先生に教えてもらいました)。
自民党は、「国民生活なんて関係ねぇ~(ちょっと古い?)」という政策を、絶対ぶらしません!!そういう意味では、徹底していたと後世に伝えましょう(伝えなくてもいいですが・・・)。

BGMとして:Yah Yah Yah - Chage & Aska


【自民党の”ぶれない”基本政策】

第49回 自民党の「弱者切り捨て政策」はブレな~い_b0150290_21373231.gif


弱肉強食を奨励してセーフティーネット破壊を放置すること

官僚利権を温存すること

③米国に隷属し、外国資本の利益増大に努めること


の3点において、自民党の政策方針に揺らぎは生じていない。

出所:植草一秀の『知られざる真実』民主党小沢代表が「平成維新」基本政策を発表



※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
第49回 自民党の「弱者切り捨て政策」はブレな~い_b0150290_134450.gif

にほんブログ村 政治ブログへ


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。


市場分析レポート『金利・為替・株価特報』で生き抜く力を養う!!

by nadfngadi | 2008-09-09 23:46