人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第33回 姫井参議院議員の離党が撤回できて本当によかった

姫井議員、相変わらずドタバタです。
というか周りの方々は、姫井議員にちゃんとした情報を与えているのでしょうか。

【姫井、離党撤回会見】


※投稿者が「撤回会見が二ヶ国語放送ですいません」とコメントしておりました。

まずは、離党撤回に至って、本当によかったです。
何故なら、「姫井議員の離党=自民党の片山参院前幹事長の復活」を意味しているからです。片山前幹事長が復活すると、自公政権のマスコミ支配が更に強まると国際評論家の小野寺光一氏は述べています。

「いや~、あぶない、あぶない」。

民主党をはじめとした野党による政権交代が実現に向かう中、自公政権によるマスゴミを使った、国民洗脳目的のメディア攻勢がこれから始まります。片山前幹事長が復活してしまったら、さらにその攻勢が強化されるというのですから、姫井議員が離党撤回して本心よりよかったなあと思います。

上記事項は、国際評論家の小野寺光一氏に、教えて頂きましたので、ご紹介申し上げます。

民主党は姫井氏を慰留すべきである。

なぜか?姫井氏がもし離党した場合、それは
自民党の片山参院前幹事長の復活を意味する。

この片山参院前幹事長は、マスコミに強い。総務省に強い人物である。
となるとマスコミ支配が強まるはずである。

それに姫井氏は、一連の不倫疑惑報道にしても、自民党がでっちあげ
片山参院前幹事長を復活するためにやっていたのだ。

彼女が出した本では、文脈を読めば、結局不倫などしていなかった
と読めるのに
マスコミは 強引に「告白した」とねじまげて書いているように
見える。

荒井は隠れ自民党である

あと、民主党は創価学会の池田大作を攻撃するのは
戦略としてまずい。

それよりも平和主義でなくなった公明党を問題にすべきである。

なぜなら、前者では、創価学会の人たちは
一枚岩になって民主党を攻撃するだろうからだ。

注意深くみていれば一連の流れは
マスコミを使って
「創価学会の人たちが
民主党を支持してはいけない」という一大キャンペーンなのである。

ついこの間、住民票移動疑惑の訴訟が突然蒸し返されたのも
そのためなのである。

出所:国際評論家の小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン


※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
第33回 姫井参議院議員の離党が撤回できて本当によかった_b0150290_134450.gif


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。


市場分析レポート『金利・為替・株価特報』で生き抜く力を養う!!

by nadfngadi | 2008-08-30 00:05