人気ブログランキング |

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第32回 有権者を無視して、新党を勝手に立ち上げた渡辺、大江、姫井の3議員は、即刻辞職すべきではないか


本日28日、民主党を離党したとされる渡辺、大江、姫井参議院議員は、無所属の荒井、松下議員の5名で新党「改革クラブ」を結成したとのニュースが流れました。

【新党立ち上げるより辞職が先】
この方は、何か勘違いしているのでは?
新潟選挙区から当選したのではなく、あくまでも比例代表で当選しただけ。
地元、三条市でもこの方の行動が度々批判されており、新聞にも批判投稿されておりますが、気にならない様です。
まずは、辞職をしてから次回の選挙で当選されてから新党立ち上げたらいかがでしょうか。
辞めても辞めなくても次回は無いと思いますけど。
また地元新聞に批判投稿が明日か明後日には載りますね。

出所:Yahoo!みんなの政治

BGMとして:雨上がりの夜空に(RCサクセション )


上記の「Yahoo!みんなの政治」でも述べられている通り、渡辺、大江、姫井の3議員は、民主党だから当選できたのです。投票者は、民主党に入れたのです。民主党に入れた投票者である我々は、この投票者を無視した勝手な行動を許しません。
即刻、辞職すべきだと思います。

第32回 有権者を無視して、新党を勝手に立ち上げた渡辺、大江、姫井の3議員は、即刻辞職すべきではないか_b0150290_236386.gif


※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
第32回 有権者を無視して、新党を勝手に立ち上げた渡辺、大江、姫井の3議員は、即刻辞職すべきではないか_b0150290_134450.gif


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。

by nadfngadi | 2008-08-28 22:01