人気ブログランキング |

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第2回 ブログ開設の動機

私は、世の中のブロガー(貴重な情報発信を目的とした)と呼ばれている人を尊敬します。
ブログ開設から、書こう書こうと気張ってはいましたが、
中々実行に移せませんでした。
しかし、できる範囲で歩を進めていこうと思います。
今日はその第2歩目です(笑)

本ブログを開設した直接的な理由は、ある方の書籍を読んだことたきっかけとなっています。
そのある人とは、エコノミストの植草一秀先生です。
書籍は「知られざる真実 -勾留地にて-」。
・・・衝撃の真相でした。
植草先生は、2004年と2006年の2回とも、ある者達(当時の政権に関わる者と思われる)に嵌められ痴漢罪で現行犯逮捕された。同書によると、真実は”無実”。
これによって、同氏及びご家族の社会的名誉等は滅失しました。
実際にその境遇におかれた人にしかわからない、想像を絶するものだと推察します。
だからこそ、その方の書籍には、非常な真実味があるのではないか。
否、あるとしかあり得ないと自分の良心に従って断言できます。

b0150290_10353321.gif


小泉政権の真相りそな銀行の国有化大蔵省(現財務省)のTAX(税)PR等々と、
腹立たしい内容が詰まっています。
詳しくは、同書を読んで頂きたいと思いますが、今後私なりに考察を深めていきます。

※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
b0150290_134450.gif

by nadfngadi | 2008-07-03 22:14