現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第93回 衝撃的な国家権力による拉致映像

先日渋谷での不当逮捕映像を多くのブロガーが配信しておりました。
とても衝撃的な映像で、重大な罪を犯している疑いが高いのであれば、この逮捕にも納得ができますが、明らかに重大とはいえず、しかも、危害を加えられた上での当然の抵抗が、公務執行妨害で現行犯逮捕されるとは・・・。


10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U


10/26 渋谷、逮捕前に打ち合わせするデカ
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U


渋谷署警察官との事前打ち合わせ@ハチ公前
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U

何故か、YouTubu動画が貼り付けられなくなりましたので、
URLだけでご勘弁ください(どうなっているのか・・・)。

警察がこのような不法行為を平然と行う機関だったとは。正直、映像で見て衝撃を受けました。
勝手に見ず知らずの人間が、身体に何の断りもなく突然に接触するのですから、当然、身体を触れられた当事者は、身の危険を感じその行為から逃れようとします。そこへ、間髪入れずに「公妨(公務執行妨害)だ!」という怒声の下、逮捕される・・・。

この一連の不当逮捕のやり口であれば、誰でも逮捕されてしまうことは、映像を見ても明らかです。この件に関しては、民主党をはじめとする野党は、徹底的に追求する必要があります。

白昼堂々と行われた警察による不当逮捕は、まるで拉致(=むりやりに連れていくこと/大辞泉)そのものではないでしょうか。国家による拉致という印象を多くの日本国民が抱いている筈です。


そしてその拉致に関して、実は、麻生首相の麻生鉱業も、もともとは拉致で成り立っていたというような衝撃的なニュースがありましたので、ご紹介いたします。

搾取に搾取を重ねて築いた財産

「麻生鉱業は、強制連行で連れてきた朝鮮人を数多く働かせていました。旧内務省の資料によると、連行者数は全国最多の7996人、死亡者数は56人という記録が残っています。とにかく、酷使していた。あまりの待遇の悪さから、一揆に近いストライキも起きています」(地元関係者)

出所:日刊ゲンダイ(10月28日発行)より一部抜粋

麻生氏は、事業で搾取し、今度は国政で搾取をしようというのでしょうか。
政権交代を早急に実現しなくてはなりません。

※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
にほんブログ村 政治ブログへ


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。

[PR]
by nadfngadi | 2008-10-30 14:42