現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第42回 竹中平蔵元大臣は、地震兵器で脅されたのか

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」様のブログで、驚愕の記事を拝見してしまいましたので、情報の共有という観点で、ほんの一部だけ、ご紹介させて頂きます。本文は、BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」様ブログでご覧ください。

BGMとして:ウォンテッド(ピンクレディー)


【驚愕のベンジャミン情報】
そのとき、竹中平蔵元財務大臣に「どうして日本の金融機関の全部をロックフェラーの支配下にさせたのか?」と聞いたら「あなたには信じられないかもしれないが、日本が地震兵器で脅されたからやった」と代理を通じて私に答えてくれた。

この話の事実確認は可能だ。まず『四季報』で日本の大手銀行の株主欄を見ると、必ず同じ外資のいくつかの金融機関が支配権を満たす33%以上の株式を持っている。私は地震兵器の話を聞いたとき、信じられなかった。

そして2007年の夏に英語であるウェブサイトにロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に「あなたがそんなことを書いたから、明日、新潟で地震が起きる」と言われた。翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域が2回も連続してマグニチュード6.8の地震でやられた。僕は、新潟で地震が起きたことを知ったとき、泣いた。

僕がウェブに書いたから、事前に言われたことが現実になって、多くの人の命が失われたのか…。しかし、地震を起こしたのは僕ではなく、秘密政府だ。居たたまれない気持ちでいっぱいだった。

出所:BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」の「驚愕のベンジャミン情報」

地震兵器というものの存在、そして実際に新潟でその兵器が使用されたということですが、これについて、私は何もわかりません。当然ですが(苦笑)。地震兵器があるかもしれないし、ないかもしれない。

世の中、わからないことだらけですが、とにかく我々ができることは、政権交代を実現させ、日本を一新させ、蘇った大地に生き抜くことだと思っています。

※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
b0150290_134450.gif

にほんブログ村 政治ブログへ


この記事は、
『自エンド - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09077

『民主党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09160

『自民党 - トラックバック・ピープル』
http://member.blogpeople.net/tback/09149

にトラックバックしています。

[PR]
by nadfngadi | 2008-09-04 22:40