人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在・将来を生き抜く為に、情報を整理し広報します


by nadfngadi

第11回 前原誠司氏が日テレ『未来創造堂 』に出演

日本テレビの『未来創造堂』(23:00~23:30)の番組に、前原誠司氏が主演していました。

前原氏は生粋のSL大好き人間らしく、自慢のSL写真やプレートの拓本、グッズなどを出してSLへの思いを語っていました。SLのたまらなく好きな瞬間は、峠で「あえぐ」(ドラフト音)こと。これを聞くたびに鳥肌が立つらしいです。

さて、唐突ですが前原誠司氏は、何層を担当するのか。何層とは、あの有名な郵政民営化選挙において、どの層をターゲットにマインドコントロールしていくかの戦略のこと。前回は、B層でした。
前原誠司氏は、おたく層(鉄道ファン=鉄ちゃん)担当なのかはわかりませんが、今後も動向を注視していく必要があるといえます。

【要注意】 偽装CHANGE勢力
①官僚利権打破の旗を掲げる中川秀直氏を軸とする自民党「上げ潮派
小池百合子氏を軸とするTPLおよび小泉チルドレン
③竹中氏の影武者である高橋洋一氏を軸とする「脱藩官僚の会
橋下徹知事を軸とする知事グループ
⑤民主党分断工作を担う前原誠司氏を軸とする民主党「凌雲(りょううん)会」グループ

出所:植草一秀の『知られざる真実』 「偽装CHANGE」VS「真正CHANGE」



※本ブログ『生き抜く力』を応援してくださる方は”クリック”をお願いいたします(ブログランキングへ)
第11回 前原誠司氏が日テレ『未来創造堂 』に出演_b0150290_134450.gif

by nadfngadi | 2008-07-18 23:56